ブログ

休業体制変更のお知らせ
2020-08-19 カテゴリ:お知らせ
新型コロナウィルス対策に伴った景況悪化への対応のため、6月より実施しておりました
毎週金曜日の休業につきまして、8月7日をもって一旦終了とし、通常業務へと戻ります。

しかしながら景況悪化の影響は残っており、今後の対応としましては
各部署単位での休業・自宅待機の体制へと切り替えさせていただくこととなりました。

関係各社様には改めてご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。


ご連絡、ご依頼等の対応につきまして通常通りの業務対応となっております。
詳細につきましては各担当者迄お願い致します。
8月臨時休業及び夏季休業(盆休み)のお知らせ
2020-08-03 カテゴリ:お知らせ
新型コロナウイルス対策による景況悪化に伴いまして
引き続き8月業務につきましても、臨時休業を実施することとなりました。

日程、対応等につきましては下記の通りお知らせ致します。
関係各社様にはご迷惑をお掛いたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。


臨時休業:8月7日(金)※8月17日以降につきましては状況により随時ご連絡します。

夏季休業:8月8日(土)~8月16日(日)

お問い合わせ先:各担当者まで

ページトップへ